トップページ >> この大株主に注目 >> サハダイヤモンド(9898)第4位

なんとなく四季報を見ていて『なんじゃこれ』っと思った大株主がいました。
05年9月現在でサハダイヤモンドの株式2117万株(2.2%)を保有する第4位の株主。。。

(宗)各宗連合仏教会円満院

うわぁ〜〜〜っ、漢字ばっかり!!!ってそういうことじゃなくて!?
で、ちょっと調べてみましたら埼玉県で宗教法人として登記していることがわかりました。

   認証aF10086
   包括団体名:単位
   法人名:各宗連合
仏教会円満院
   代表役員名:小松賢壽
   所在地:さいまた市岩槻区末田○○−○
   設立登記:3590330

でも、僕の力で(gooleの力で)分かったのはここまで(^^;
今度は人名で調べてみたら、
小松賢壽氏はなんと東大出身のえら〜いお坊さん(宗教法人の代表なので当たり前と言えば当たり前ですが。。。)ということが判明。それから大変興味深いタイトルの本を書かれていました。
『麻原おっさん地獄』田村智・小松賢壽(朝日新聞社)

う〜ん、宗教は奥が深い!!!
↑なんじゃこのまとめ(^^;

  


inserted by FC2 system