トップページ >> 掲示板SHOW劇場 >> ガッシ石松と言うおじさん

つまらん!!お前らの投稿はつまらん!!


気になります】 投稿者:kattpa360
僕は気になってます教えてください。
ずーと前に、週刊誌で書いてました。ガッシ石松と言うおじさんが、株で儲けたことを自慢するとともに、投資のアドバイスをしてました。
あのおじさんもえらい社長さんですか?
とても気になります。


【Re:気になります】 投稿者:ukutuh
社長さんではありません。バナナ好きのゴリラです。


【Re:気になります・・・】 投稿者:bull_cowboycowgirl
また君か...よし、その研究熱心さに応えよう。

そーですね〜彼はヘッジファンドの代表者と言うよりも、日本を代表する哲学者であり、フロイト左派の先鞭的な存在とも言えます。
ウィーンフィルでフルートを吹いていた事は有名ですし、女子12樂坊にエレキギターを教えていたと、本人は言い張っています。
色々と謎の多い人物で、昔、大阪のあいりん地区で起こった暴動の際も、先頭に立って旗を振って居たそうです。その姿はまるで、ドラクロアの絵画、「民衆を導く自由の女神」そのものだったと、当時を知る、手配師の源吾朗さんもインタビューに応えてます。

どちらにしろ、バフェツトを超える投資家には間違いなさそうですので、彼の保有銘柄に乗ってみるのも粋なんじゃねーの。


【Re:気になります・・・】 投稿者:kattpa360
有り難うございます。
もう夢に出てきそうなほど良く解りました。
あ、そうだ。
哲学者として、格言を残しているとも聞いたのですが?


【Re:気になります・・・】 投稿者:bull_cowboycowgirl
君は神童か?
そうです。肝心なことを忘れてました。
いきます。

  【人の行く道に角アリ
       クロード・チアリ】
     

この言葉は、具仕堅さん宅の床の間に、今もまだ飾られています。


【Re:気になります・・・】 投稿者:kattpa360
か、感動しました。
尊敬することにしときます。また気になる人がいたら訊くね。
もう寝ます。あしたは、日直の当番なので、少し緊張して寝ます。

  


inserted by FC2 system